2006年01月10日

STOP THE KOIZUMI

ずっと前から気になっていたサイトがある。
STOP3
開設当初からすぐにでも参加したかったのだけど、
(その辺の事情はこちらに少し書きました。)
時間がかかったのはバナーの張り方がわからなかっただけではないです。(笑)
やっと参加表明できる。
このBLOGはそのために始めたようなものだったりします。

「ブロガー同盟に賛同」します。

やっと言えた。
posted by kanijpn at 02:20| Comment(11) | TrackBack(9) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。同志が増えて嬉しく思います。これからよろしく……という気持ちをこめて、TB入れさせていただきました。
Posted by 華氏451度 at 2006年01月15日 19:31
ありがとうございます。
いろんな方にTBしていただいて。
感激・・しています。
と同時に身の引き締まる思いです。

でもそれで更新がおぼつかなくなっては
本末転倒なので気楽に書こうと思います。。

皆様 宜しくお願いします。
Posted by kanijpn at 2006年01月15日 21:52
サンプロ公安特集が何故か放送されない

先々週のサンデープロジェクトで「公安警察の実態」を特集で報道しました。
3部構成で第一部は「反戦ビラを撒いただけで何故逮捕されるのか?」でした。
小泉政権にすっかり恭順した大谷昭宏がメインで報道してました。
小泉政権専属報道番組サンプロで何故報道したのか?
「?」ではありましたがなかなか見ごたえがありました。
次週は第2弾ってことで期待していたのですが、当日になったら何もなかったが如く放送されませんでした。
そして本日も何事もなかったかの如く…

間違いなく圧力でしょう。

みんなの力で糾弾しませんか?
Posted by toku at 2006年04月09日 11:50
人妻ですがダメですか? ==>http://www.winwinlose.net/main_hitodumad.html
Posted by 人妻出会い at 2009年08月05日 15:02
セフレに一番都合がいいのは人妻。当サイトで人妻と出会ってみませんか? ==>http://www.h-check.net/
Posted by エッチ at 2009年08月24日 15:43
人妻セレブと出会ってみませんか?毎月高額の小遣いをくれるようですよ。 ==>http://www.69117.com/
Posted by 人妻 at 2009年09月02日 18:48
パネルだけなら無料です。
Posted by 援助 at 2009年11月07日 16:53
お金を持った熟女は男性を買いたくなるのです。あなたとの一晩も当サイトに売ってくださいませんか? ==>http://www.ireteyo.net/
Posted by 熟女 at 2009年12月03日 17:31
人妻ですがダメですか? ==>http://www.winwinlose.net/main_hitodumad.html
Posted by 人妻出会い at 2009年12月15日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/260968

この記事へのトラックバック

胸いっぱいのエンドースメントをありがとう
Excerpt: TBでエンドースメントのメッセージを送ってくれたブロガーの皆様に心から感謝の言葉を送りたい。読みながら思ったのは、志(こころざし)を持った優秀な人たちが何人も何人もいるなあということで、日本もまだ捨て..
Weblog: 世に倦む日日
Tracked: 2006-01-11 06:03

改革ファシズムを止めに行こう ?? 銀のブログの背に乗って
Excerpt: 今度の総選挙で与党小泉政権は衆院で三分の二超の議席を占め、さらに野党民主党の翼賛転向を得て、フリーハンドで新自由主義革命を推進する合法的政治権力を得た。小泉首相と竹中平蔵はこの「構造改革の神聖権力」で..
Weblog: 世に倦む日日
Tracked: 2006-01-11 06:03

今、抗議の声をあげずにはいられません。- 新自由主義革命へのプロテスト
Excerpt:  「小泉改革」の政治に抵抗し抗議するブロガーのネットワークを呼びかけたい。と世に倦む日日が表明されてから、もうじき2週間。最初、世に倦む日日にいつもTBされているブログの方々の参加表明が多くみられまし..
Weblog: とくらBlog
Tracked: 2006-01-11 07:26

藩札発行による財政再建 由利 公正
Excerpt: 地方の疲弊は甚だしく、自治体は再建の道を見失い自信を喪失している様に見えます。歳出の抑制、小さな政府の実現によっては財政再建を計ろうとしている様では有ります。 しかし、今後とるべき政策は、地域における..
Weblog: 晴耕雨読
Tracked: 2006-01-11 15:36

そうだ、マグマだよマグマ。3419万4372票の怒りのマグマがフツフツと、地中深く静かに滾り(たぎり)はじめている。
Excerpt:  掲示板で見つけた言葉で実にうまいことを言うと思った。 反小泉3450万人が、ワ
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2006-01-14 07:57

「心の問題」とおっしゃいますが
Excerpt: 内閣総理大臣・小泉純一郎殿……あなたも本当にしつこい、いや頑固な人ですな。 小泉首相がイスタンブールにおいて、同行記者団に自民党総裁選に関する考え方を述べた、というニュースが報道されている。その中で..
Weblog: 華氏451度
Tracked: 2006-01-15 19:32

本日確認、「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」のリストからはずされました。
Excerpt:  エントリー、「反小泉ブロガー同盟主催「輝け、小泉迷言大賞」(企画案)に賛同の挨
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2006-01-17 20:33

武部・小泉・竹中のこの映像とこのせりふを僕たちは決して忘れない。
Excerpt:  このTV映像は決して忘れてはならない映像です。(クリックすると拡大して動きま
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2006-02-04 05:49

小林興起さんからのお返事
Excerpt: メールをありがとうございます。 日本が『改革』と言い出して早15年、 平成に入ってから11人の首相が誕生しましたが『改革』を 主張しなかった首相は一人もいませんでした。 兎角政治家は『改革』が好..
Weblog: とむ丸の夢
Tracked: 2006-02-10 15:13